1月20日

自習の代金をコンビニ支払った。毎回本当にこんなデジタルなやり方で合ってるんだろうか?と不安になるんだけど結果的に必ずチケットが手元に届くから多分合ってるんだろう。


銀杏の「光の中に立っていてね」の歌詞カードを改めてパラパラとめくってみた。川島小鳥さんの写真良いなぁ。
「ぽあだむ」の歌詞でずっと「虚無と嘘」だと思ってた部分が本当は「キャミソール」で軽めの衝撃を受けた。


しゃべくり007のゲストがミキティー(安藤美姫)だった。手料理を作るみたいなコーナーでミキティーが作ったのがボルシチだったのには何だか胸がざわざわしたけどミキティーはまったく気取ってないしボケに乗ってくるしメンバーの発言にケラケラ笑うし何か素敵だな、と思った。