1月23日

さとるの家でファミえんのDVDのメイキングを見せてもらった。

メンバーが水鉄砲で遊んだり色々と食べまくってて最高!安本さんの二重跳びをしまくるシーン、永遠に見ていられるな…。中村優ちゃんのコーナーも再び見たけれどやっぱり中村優ちゃんはガチだ。りななんのモノマネ似てた。

他にも七色のスターダストのpvのメイキングを見たり「EVERYTHING POINT」を見たり。安本さんの私服はイギリスの少年のようにボーイッシュだ。

アーモンドを齧りながらビールに金麦、酎ハイなど飲み続けた結果、泥酔。どついたるねんの「1986」とももクロの「GOUUN」を貸して貰ってさとるの家をあとに。

自分しか乗ってないバスの車内で何回も小銭を落としまくって運転手さんに「大丈夫ですか?」とマイクを通して心配されたり、電車で乗り過ごしてよく分からん駅に辿り着いたり。


覚えてないけどおばあちゃん曰く俺は山盛りのご飯にレトルトの牛丼をかけてその上にトンカツを乗せて食べていたらしい…。


暴飲暴食!