1月24日


パソコンとipodが壊れてしまってめちゃくちゃテンション下がった…。
でもまぁどっちも10年近く使ってきたから今まで壊れなかったのが不思議っちゃ不思議なんだけど…。でも幾らなんでも突然過ぎるだろ…。

せっかくさとるから貸して貰ったどついたるねんとももクロもインポート出来ないぞ、困った…。

っていうかiTunesのデータ全部、逝ってるっぽいぞ、参った…。音楽はまだしもくりぃむのANNだけは堪忍してくれ…!(泣)

また何万もかけてこんなオンボロPCを直すのもバカらしいから新しいの買うか。とりあえず新しいの買って故障したのからバックアップとかとれるか業者に見てもらうか。

何か考えただけで既にめんどくさいな。頭が割れそうだ!


とりあえず月曜にでも電器屋とか見に行くか。デスクトップを中心に考えていきたい。ただお金無いから出来る限り分割して払いたい。


120回払いとかで払いたい。