1月25日


iPodが無いとバイトまでの道のりめちゃくちゃ遠いな…。

しょうがないからiTunesがぶっ壊れる前にiPhoneにちょっと入れていた音楽を聴いているんだけどエビ中も銀杏の新譜もくりぃむのANNも入ってないから何か味気ない…。物足りない・・・。


バイト先でアニメとラーメン二郎好きなY君に新しいパソコンの相談。
Y君曰く国産メーカーが断然サポート面では良いし今は安くても性能的に優れてるやつが多いらしい。ふむふむ、参考にしよう。具体的なメーカーとか品番も聞いたんだけどメモしてなかったから完璧に忘れた。

家に帰ってもネットも出来ないし音楽も聴けないから夕飯を食べてパラパラと本をめくってそのまま就寝。


何かこの生活、規則正しくて体調的には凄い良い気がしてきたぞ。