1月28日


朝起きたら信じられないぐらいの筋肉痛。腕から肩、そして首までガッチガチ・・・。


もう今日はバイト休もうかな?とも思ったけどよく考えたら休む連絡を入れたり代わりの人を捜したりする方が面倒だよなって感じで渋々家を出た。

なるべく重いものを持たないようにしようと思ったけどそんな訳にもいかず「うおー!」って感じの表情を作りつつ激痛に耐えながら作業。
Y君に筋肉痛になった経緯を説明したら「何で手で持って帰ろうと思ったんですか?」と半ば呆れられながら質問されてしまった。今となっては自分でも理由が分からない。あまりにも高い買い物過ぎて精神的にハイになってたのかもしれない。


定時にさっと退勤して早速iMacの設定をした。なのにiTunesはやっぱり出てこない!俺の音楽データは一体どこに行っちまったんだ・・・。

他にも日本語入力が出来なかったりFlashPlayerを入れたのにYouTubeが見れなかったりでもう何がなんだか分からん。自分はただエビ中スマイレージの動画が見たいだけなのに!!!


iMacは今まで使ってたのと全く操作から何から違うんだなぁ・・・。でもオシャレだ、カッコいい・・・。


昨日買うときにオススメされた無料サポートとか利用しつつ早く慣れなければ。