1月30日


昨日の自分の飲み会での発言やら謎の行動を聞かされて冷や汗が2ℓぐらい出た。

テーブルにタバコの灰を撒き散らしといて自分で爆笑とかクレイジー過ぎるな。俺もA一郎のように酒の量を減らすべきかもしれない・・・。ただ何でスラックスが汚れて拳が怪我してるのかを聞いたらそれは誰も知らないみたいだった。この傷は一体何なんだろう?謎。


超久しぶりに「The Girls Live」をリアルタイムで見た。

最初はモーニング娘。'14のスタジオライブで「君の代わりは居やしない」を披露していた。やっぱりモー娘。はライブだとりほりほばっかり見ちゃう。りほりほは超カッコいい、ジーニアス。その後はベリの雅ちゃんがコーディネートした衣装!で「What is LOVE?」を披露。


トリプルA面のうち2曲もやったのに1番好きな「笑顔の君は太陽さ」はMVのメイキングだけでライブはやらなかった。残念・・・。
何と来週は梨沙子℃-uteのステージ衣装をコーディネート!これは絶対に見逃せないタイプのやつだ。念のため録画予約もしとこうかな。


段々とだけどiMacにも慣れてきた気がする。「ことえり」がとても大切なんだという事を今日初めて知りました。