1月31日

前に用事というか問い合わせがあったからある場所に電話したら担当の人が折り返しまたこちらから連絡しますって事だったんだけどいつまで待っても折り返しの連絡がこない。どうなっちゃってんだよって感じで今日また電話したら違う人が出てポンポンポンって感じですぐ解決した。一体なんだったんだよ、前の人・・・。


ブルブルと震えながら顔の感覚が無くなるぐらいの寒さの中を自転車で隣駅のBOOK OFFにケンガンアシュラを探しに行ったんだけどここにも置いてない!店員さんに聞いてみたけど在庫なしって事だった・・・。やっぱ中古で買おうと思ったら中野のまんだらけとか行かなきゃなのか。せっかく来たんだしって感じで色々と立ち読み。


地味ですが何か? (扶桑社文庫)

地味ですが何か? (扶桑社文庫)

↑本当は何の知識もないのに小木がクラシックに詳しい雰囲気を出して就職を勝ち取った話が面白かった。


漂流ネットカフェ 1 (アクションコミックス)

漂流ネットカフェ 1 (アクションコミックス)

↑まとめて読んだけど延々と終わらない悪夢を見てるみたいだった。悪の華を読んでる中高生にこっちも読ませて感想を聞きたい。


人間失格 1 (BUNCH COMICS)

人間失格 1 (BUNCH COMICS)

↑兎丸先生の現代版人間失格はたまに読みたくなる。「これが人間・・・!」とか「もうすぐ次元上昇が始まる・・・。」とか声に出して読みたい日本語が満載。


何個かずっと読みたかった本とか聴きたかったCDを見つけたけど最近の金欠事情を考えて泣く泣くスルー・・・。また顔が取れそうな寒さの中を自転車をひーこら漕ぎながら帰宅。


夕飯はOKストアのチキン南蛮だったんだけどビックリするぐらい美味しかった。これからはOKストアでお惣菜を買うならチキン南蛮、そう胸に誓った。