9月2日

奨学金の支払いを何ヶ月分か払うのを忘れていたらしく久しぶりに取り立ての電話が来てしまった。相変わらず機械的な対応だ・・・。
あまりにも声に抑揚の無い事務的な対応にちょっとでも感情を乱してやろうかとどの質問にもボビーオロゴンのモノマネで返答してやろうかと思ったけど普通に怒られそうだからやめておいた。収める金額が6万円と聞いて「ファッ!?!?!?」ってなったけど支払わない場合は最悪差し押さえとか何とか言ってたから銀行で即収めた。考えたら奨学金、あと20年くらい払うんだよなぁ・・・。


A一郎が仕事で2トントラックを運転していると聞いて何か単純にこれまでペーパードライバーだったのに一体大丈夫なんだろうか?と思った。でもまぁやればやれない事はないのかな。いかんせん自分は免許すらないからよく分からないのだけれど。



↑相変わらずstillichimiyaばっかり聞いてる。このライブ動画は最高!!!最初のヨイトマケの唄のモノマネといいMr.麿は完全にエンターテイナー。