9月3日

八王子の河原でさとると漫才の練習。近くでヤンキーがパンパンと花火を打ち上げていて恐怖でしかなかった・・・。やっていくうちに色々とまた変更したから家に帰って書き直したのをメールで送った。

孤独のグルメを久々にリアルタイムで鑑賞。鉄板中華だ。毎回見ていて凄く美味しそうではあるけどドラマ版の五郎さんは店選びもメニュー選びも失敗しないし店員も良い人だから何か違和感が。漫画版は普通に店選び失敗するしさして美味しそうにも食べないし主人公の性格もひねくれている。だけどそこが良い。


HKTの番組も見たけどなこみくちゃん達の魅力は危険だ・・・。カホリコと同い年とかなのかな?黄金世代の到来だ。

だいぶ前に使い切ってたフィルムを現像に出したらいつ撮ったんだ?って写真ばっかりでちょっと怖い。きっと酔いながら撮ってんだろうな。ことごとくピントがまったく合ってない・・・。