9月4日

謎の体調不良から立ち直りつつあったからタバコをバカスカ吸ったらあっという間に体調が振り出しに・・・。俺はもしかしたらバカなのかもしれない・・・。しょうがないから何年前に買ったのかも分からない風邪薬をガブ飲み。

stillichimiyaの「死んだらどうなる」が好き過ぎてBIG BENのアルバム「my music」がめちゃくちゃ気になってきてる。


↑曲もMVも良い感じにゆるいのに渋い。BIG BENは風貌とか佇まいに凄く味がある。俳優とかもいけそう。せかすなよ〜!!!


この間の真山さん1人のustを視聴。祝!ソロデビュー!!!「アカメが斬る!」が何なのかが分からないくらいにはおじさんだけど真山さんが本当に嬉しいってのが伝わってくる配信だなぁ・・・。それぞれが好きなジャンルで仕事を貰えるって事は単純に凄いことだよな。