9月5日

岡村ちゃんのシングル(自撮りカード付き!)と筋少の今度出るアルバムが欲しい!!!

考えたら自分はオザケンナゴム岡崎京子ねこぢるエヴァうる星やつらなどなど80年代から90年代にかけての音楽や漫画、アニメが好きだから絶妙に生まれてくる時代を間違えた感がある・・・。全部リアルタイムで体感したかった・・・。

・唐突に好きな岡村ちゃんの曲を貼付けるコーナー


岡村ちゃんの表情やダンス、アップテンポな曲調とは裏腹に結構歌詞は切ない・・・。バブルの残り香を感じさせる女性にもはやオリジナリティーしかないダンスで求愛する岡村ちゃん!こんなダンスで迫られたらもう断る方が難しい!!!こんなたくあんみたいな色のパンツを履きこなせる人間を岡村ちゃん以外に自分は知らない。



↑六本木で遊んでたり知らない女の子とレンタルのビデオ見てたりとか自分とかまったく違うイケてる境遇に岡村ちゃんはいるのにまるで自分の事を歌っているように感じてしまうのは何でなんだろう・・・?


岡村ちゃんの1番好きな曲は「不良少女」なんだけどこの曲の「友達は君のこと不良だと決めつけている。僕はそう思わない「わかって」と誰よりも泣いてるはず。」ってとこが好き過ぎる。岡村ちゃんのナイーブさと優しさが凝縮されている歌詞だと思う。