9月9日

安本さんのブログで安本さんの育てているトマトの成長具合を知る。物心ついたときからトマトが食べれないけど(ただトマト味の食べ物は好き)安本さんが育てたトマトなら食べれそうな気がする。

ぽーちゃんのブログにも何の脈絡もなく最後に安本さんの画像が載っていて100点!ぽーちゃんありがとうございます。


復刊したゴングをパラパラ立ち読み。

ゴング (タウンムック)

ゴング (タウンムック)

↑表紙の中邑選手の表情の滾り具合からしてもう最高。ザッと読んだ感じ前田さんとデイビーボーイ・スミスJr.の対談が面白かった。デイビーボーイ・スミスJr.UWFを好きなのは知ってたけどその魅力を教えたのがジョシュだったなんて!世の中は狭い。ちゃんと読みたいから買おう、ゴング。


部屋の本棚を漁っていたら出てきた星野君の「働く男」も読む。

働く男

働く男

↑好きなもののコーナーみたいのがあるんだけど「成瀬心美」とか「つぼみ」とかをとても愛のある文章で紹介していて改めて本当に星野君は信用出来る。その中で「内村光良」とも書いていてこの本の中でも書いてあるけど「LIFE!」で共演した事を考えると熱い。あと星野君ってブランドだとUNDERCOVERが好きなのね、意外。短編小説の「急須」も本当に良くて定期的に読み返したくなる。木皿泉脚本のドラマを1話見た後のようなほっこり感。本当に星野君は多彩だ・・・。