9月26日

11月に多摩センターでどついたるねんに鎮座DOPENESSにおばけが出るフェスが!うおー!!!絶対休み取って行こ。まさか無料でこんな豪華なアーティストが近所で見れるなんて!!!


↑鎮座さん初めて見れるから楽しみ過ぎる。何気にアルバムもしっかり持ってる。土曜だからA一郎とか上原とか誘ってみよ。

エビバルの最終回を泣きながら鑑賞・・・。ちゅうえいさんがメンバーに宛てて書いた手紙がちゃんとメンバーの個性を的確に捉えたメンバーを見てきた人の手紙で感動・・・。流れ星さんは優しい&面白い。

まさかのぁぃぁぃを含めたメンバーの涙に涙腺決壊!絶対第2期やって欲しい。こんなになんてことないのに面白いバラエティー他には無いよ。


そうめんを茹でてそうめんつゆにつけて食べたら考えるより先に体がNO!って感じでテーブルに勢いよく吐き出した。調べたらつゆの使用期限が半年前に切れてた・・・。おいおいおい・・・。