9月27日

次回のエビコレはりったんだ!と思って慌ててパソコンを立ち上げたけどとっくにweb分は完売していて膝から崩れ落ちた・・・。発売日に買えるかな・・・。

そして18日と19日のライブの詳細の発表&抽選の開始!!!舞浜アンフィシアター!!!流れ星さんとの日と干され曲の日!!!iPhoneが割れんばかりの勢いで両日とも申し込んだ。どっちも当たれ!!!

明日はお渡し会の結果が分かるのかー。1年ぶりに福家書店でお渡しされたいから是が非でも当たっていて欲しい!


近所の本屋で最近出た川勝正幸さんの「ポップ中毒者最後の旅: 2008~2012」を購入。

↑中身を含めて装丁かっこいい!読めていなかったTVBros.の原稿がまとめられていてとても嬉しい。今までのポップ中毒者シリーズから一貫して今回もリンチとデニス・ポッパー愛が溢れている。
川勝さんが気になっているポップカルチャーをこの先もう知る事は出来ないしその対象への優しさに満ちたを文章を読む事は出来ないけれど自分が年を取るにつれて過去の著作で紹介されていた「勝新」や「リンチ」や「ゲンズブール」の素晴らしさに出会う事が出来た。そしてこれからも知る事が出来る。ずっと教え続けて貰っている感覚。