9月29日

お渡し会の入金を銀行振込みでしたのにいつまでたっても入金確認メールが来ない・・・。とても不安だ・・・・。銀行でのATM作業はいつまでたっても慣れない・・・。

たなひーがブログにあげてくれた安本さんとの画像を見てニヤニヤ。いつまでも安本さんにはガニ股で写真撮っちゃうような無邪気さを持ち続けていて欲しい。


そして遂にハイタテキ!のMV公開!!!



↑もうなんていうか今年の個人的MV大賞受賞作品!!!2位は銀杏の「ぽあだむ」。8人体制になったエビ中の今の魅力でパンパン。エビ中ちゃんの無邪気さとTAKUYAの歪んだギターが絡み合う今までになかったポップソング。
りったんの「惚れた?」とか常にニコニコ顔で踊っている安本さんとかたなひーの進化した歌唱力とかもう見所しかなくて今日だけで少なくとも15回は見てる。これはもう本当にMステ出演あるな。