9月30日

めちゃくちゃ朝方にお渡し会の入金メールが来ていて一安心。それにしても4時くらいにメールって。機械が無作為に送っているんだろうか?もし人力だったらブラック企業過ぎるもんな。


ベビーカーにブルテリアを乗せて散歩しているおじいさんを目撃しておじいさんとブルテリアというありそうで無かった組み合わせに思わず二度見してしまった。後ろから奥さんであろうおばあさんが自転車で来たんだけどおじいさんに何か耳打ちしてサーッといなくなってしまった。おじいさんはヨボヨボとベビーカーを引きながら歩き進めた。全てが謎だ。ただやっぱりブルテリアは可愛い。犬を飼うなら絶対にブルテリアかパグ、フレンチブルドック。不細工なら不細工な程良い。


近所のセブンがまたトムヤムクンヌードルを置きだしたから今日も買う。トムヤムクンヌードル、凄い美味しいんだけど汁だけ飲んでるとヨーグルトみたいな味する。