10月5日

朝ポストを漁ってたらお渡し会の整理券届いてた!まだ間に合うかは分からないけど無事に届いて良かった。間に合うか分からないような時に限って番号が良いのウケるな。さとるにメールしたらまだ届いていないみたいで焦っていた。

パッと部屋中を見渡して目についたブックオフで105円で買ったけど読んでいなかった集英社文庫版のアランの「幸福論」を読む。

幸福論 (集英社文庫)

幸福論 (集英社文庫)

↑アラン先生曰く大事なのは考える事もだけどまず行動らしい。自分の今の心境と境遇にフィットしている。それに長文ではなく細かい文の連続って感じで読みやすい。哲学書にありがちな押しつけがましさがないというか。これは全部読もうかな。


私立恵比寿中学放送部を読みながら飲酒。何が面白いんだか分からないけど面白いんだから凄いラジオだよ。

最近ドンタコスとかオーザックをボウルに入れてそこに牛乳をかけてコーンフレーク感覚で食べるってのを繰り返していたんだけどそしたら目に見えて太ってきた。食べたら食べただけ太るんだから体ってやつは単純だな。