10月6日

エビ中の舞浜のライブのチケットを休憩中に発券。会場がどんな作りなのかは分からないけど番号的に良い席ではないってのがひしひしと伝わってきてがっくり・・・。家に帰ってパソコンでアンフィシアターの座席表を見て確認。ただ行ってみないと分からない的な感じっぽいな、これは。

さとるはまだお渡し会の整理券が届いていないみたいで相当切羽詰まってるみたいだった。「ちゃんとお金は払ってるんだから電話で確認した方が良いよ。」的にメールで助言。


ヨーカードーで見つけた破壊的に美味しい割れせんべいをたべながらしゃべくりを見る。やっぱり瑛太松田龍平は気だるくてかっこいい。瑛太みたいな感じで髭生えないかな。瑛太松田龍平みたいなテンションで生きたいけど自分のルックスであの感じで日常生活を送ると普通に殴られそうだ。

前にこの日記で書いたかもだけど近所のコンビニにバンドマンなのか両腕にTATOOを入れまくっててそれをサポーターで隠しながら働いている人がいるんだけど誰よりもテキパキ働いてる人がいて好感を持っている。

やっぱり人間は態度というか姿勢なんだなって学ばせてもらってる感じ。