10月21日

近所のドンキで今まで買いたかった食べ物とか調味料とかミックスナッツをバンバン値段も見ずにカゴに入れまくっていざ会計したら2000円ちょっとだった。カゴにパンパンに入れてたのにこれは安い。

自分がお金を払ってる時に隣のレジに凄い剣幕でクレーム入れているおばあさんがいて自分も前にスーパーのレジをしていてモンスタークレイマーに遭遇しまくったから店員さんの気持ちが分かりまくって辛かった。ああいう時は刺激したら更に燃え上がるからどんなに自分に非が無くてもじっと相手の怒りが静まるしかないんだよな、辛いけど・・・。


夕飯は前に買ってたヨーカドーのタンドリーチキンをジュージュー焼く。火がちゃんと通ってないと怖いから必要以上に焼いてしまってかなり焦げたけど結果的に美味しかったからオーケー。


どついたるねんの新しいMV「静かなるドン」を見る。


↑タイトルも最高だけどそれ以上に曲自体がもう最高!そして柴田聡子さんがとてもオシャレでとても可愛い。あー、絶対ベスト買おう。そして行けたらワンマンも行こう。