10月20日

帰りに半額になる時間を見計らい近所のスーパーでいなだの刺身を無事ゲット。いつも半額になると弁当とか刺身、お惣菜をガサッと買っていくおばさんがいて勝手にライバルだと思ってるんだけど今日はいなかった。ラッキー。

ナタリーさんのこの間の18日と19日の舞浜のレポを読んで画像を即保存。画像を見るだけで18日の楽しかったシーンの数々を思い出すなぁ。巨大風船が割れた直後のぽーちゃんの画像もあって思わず爆笑。この間の18日の自由気ままにやってる姿を見てぽーちゃんの真の面白さが分かった気がした。


刺身を食いながらCSを視聴。日ハム食らいつけ!と念じながら見ていたものの敗北。日本シリーズで大谷君VS藤浪君を見たかったものの来季以降に持ち越しか・・・。来季はヤクルトもせめてCSには進出してワクワクさせて欲しい。


酒を飲みながらYouTubeを見ていたら不意にまた俺の藤井での「誘惑したいや」を見てしまって酒が入っている事もあり思わず号泣。


↑「誘惑したいや」の1つの完成形だ・・・。