10月19日

今日もエビ中の舞浜に行く予定で休みにしていたけど結局チケットが取れなかったからめちゃくちゃ暇に。

家でゴロゴロしていてもつまらないから思い立って電車に乗り込み「降りた事の無い駅で降りて散策する。」という究極に暇な時にしかやらないやつをした。

降りて早速ブラブラしていたら丸亀製麺があったからお腹も空いていたし即入店。肉盛りうどんとタル鶏天ぶっかけをお店的には激プッシュしているみたいだけど普通に釜玉を頼んだ。うどんはどこで食べても美味しいから良い。

満腹になって更に歩き続けていたら突然バカでかいブックオフが現れた!ブックオフ大好きマンだから吸い込まれるように中に。本は勿論、服から電化製品まで置いてあるマジででかいタイプの店舗でテンション上がった。2時間ぐらい色々と物色したけど結局何も買わずに退店。良い感じのGAIJIN MADEのセーターがあって買うべきか最後まで迷ったけど6000円という価格設定に断念。おじいちゃんみたいなセーターが欲しい。


更にフラフラしていたらその地域ならではみたいなスーパーがあったから寄ってみる。そしたらお惣菜コーナーが運良く半額になるタイミングだったから熟考の結果かつ煮と小松菜の和え物を購入。家に帰って食べたらどっちもめちゃくちゃ美味しかった。近所にあのスーパー出来て欲しい。

Twitterで今日のエビ中の公演のセトリと内容を知って案の定身悶える・・・。武道館の衣装での「約束」からの「また明日」ってめちゃくちゃ生で観たかったやつですやん・・・。ぐぬぬ・・・。