10月18日

皮膚科で予想外に待たされたり計算を間違えて電車の乗り換えに間違えまくったり舞浜でめちゃくちゃ迷いながらも何とかアンフィシアターに到着!!!

早速物販で生写真を3セット買ったらまさかのりななんのサインが!夢でサインが出る夢を見たからいつもは2セットしか買わないところを念のため3セット買ってみて本当に良かった・・・。


アンフィシアターの座席のあまりの座り心地の良さに眠くなりなっているうちに本編が始まった!結論から先に言っちゃうと想像以上にエビバルだったけどもうサイコーに面白かった・・・。

演技の授業でのぽーちゃんのお父さんを看取る演技と銀行強盗なりったんのマシンガン乱射に爆笑し、肝心のライブでは初めて生のハイタテキ!が!生のハイタテキ!はまるで次々に場面が変わる可愛さの走馬灯って感じだった。仮契約も未確認も久しぶりのライブだったからかいつも以上に楽しかった。
全体的にエビ中のみんなは本当に流れ星さんが好きなんだなぁってのが伝わってきたのも良かった。流れ星さんも漫才を2本披露していて流石の面白さだった。爆笑した。

最後のプレゼントが当たる抽選のコーナーはブロックの名前すら呼ばれなかったけど結果的に大満足で舞浜をあとに。調布でさとると「たなひーの髪が凄く伸びていた。」的な会話をしながら終電までガバガバ飲んで解散。1時間半ぐらいしかいなかったかもだけど1人2000円ぐらいだった。安い。逆にいつもどんだけ飲んでんだよって話だけど。

あー、明日の公演も行きてぇ・・・!!!