10月17日

クタクタに疲れていて気付かなかったけど今日からロボサンの放送開始だった!!!慌てて近所のヨーカドーで酒を買い込み即帰宅即録画即待機。タモリ倶楽部でゲラゲラ笑っているうちに始まった!!!

・1話を真剣に見た感想

VFXが凄い。」

「ロボ内にいるメンバーの動きとロボットの動きが連動するシステムが斬新。」

「メンバーがとても可愛い。」

「ウレロに関わっていたスタッフさんだからこその安心感。」

結果的に凄く面白かった!ただりったん演じる工藤ちゃんが先輩に恋してるって設定にはドキドキしてしまった。安本さん演じるスーさんは良い意味で個性的。スーさんがメインの回が今から楽しみ。すぐさま毎週録画設定をした。


そして明日は舞浜でめちゃくちゃ久しぶりの(といっても2ヶ月くらい)学芸会だ!!!今日は明日に備えて早寝しよ。今からめちゃくちゃ楽しみ。ハイタテキ!期待。