10月16日

バイト後にさとるとこの間のライブにも一緒に出ていたOさんと飲んだ。Oさんは先輩だけどタメだしさとるはもう友達にいつの間にか友達になっていたみたいだったから自分もいきなり今日からO君と呼んでめちゃくちゃ無礼講って感じで飲んだ。

O君もだいぶ酒好きだからいつものペースで飲みまくれて良かった。あんまり飲まない人との飲み会はどうしても「自分だけ飲んじゃうのもあれだよな・・・。」って感じになっちゃうから。

それにしてもO君のネタの事とかハロプロの事とかタメになる話とか本当に面白過ぎてガハガハ笑ってばっかりだった。O君のハロプロ好きはガチ中のガチ。足下にも及ばなかった。

楽し過ぎていつも以上に飲み狂っちゃってまったく記憶が無い。帰りの電車が同じだったO君に迷惑をかけてないか本当に不安だ・・・。

ただ今日の飲み会で一気に友達になれた感じ。また今日みたいな感じで飲みたいな。アルコールパワー!!!