10月15日

フェリシモという通販サイト?でエビ中とのコラボが!!!パジャマ姿のエビ中可愛過ぎんよ・・・。


↑可愛さの極地!安本さんが青山に憧れを持っているという情報は初めて知った。あぁ、俺に青山に土地を買えるぐらいの財力さえあれば・・・。



↑おふくろもう1杯!流石にパジャマは自分が着た姿を想像したら地獄絵図だから買えないけどカフェオレボウルならお茶碗感覚で普段使い出来そうで良さげ。


帰宅してCSを鑑賞。ゴメス様・・・!そして藤浪君の気合いの投球!セペダのあのこれ以上ない好機でのゲッツーは見ているこっちまで気まずさ感じたな。結果的に完勝!これは虎の日本シリーズ進出有り得る。A一郎はメールでセペダに激高していた。

あー、早く来季始まって欲しい。ちゃんとヤクルトのキャップ買って神宮で東京音頭でブチ上がりたい。来季はCS進出お願い!