10月23日

昼頃にさとるが家にきてミヤネ屋の矢口復帰をヤジを入れながら見る。

「反省してるのか!!!」

「何か自分が被害者みたいな言い方だな!!!」

「ロンブーの敦にお世話になったって絶対ロンハー出るだろ!!!」

とかガチャガチャ言いながら。ミヤネ屋は本当にゲスくてサイコー。矢口の出番が終わった直後に伊藤英明の結婚のニュースをやり出した時は本当に爆笑した。

矢口がいなくなってからは真剣に漫才の練習。「外人のばあさん」ってツッコミをさとるが「ばい人のがあさん」って突っ込んだ時は「おいおい、マジか」ってなった。めちゃくちゃ面白かったけど。何かもう台詞とかは固まってきて良い感じだ。順調、順調。

何回かやってさとるはけーちゃんの家に行った。自分は連絡も無いけどとりあえず約束の駅に向かったらやっぱり送別会は今日だったみたいで何とか合流。連絡してくれや・・・。

最初は新宿って話だったんだけど結局そこらへんの居酒屋で飲んで終わった。長渕芸人にもすんなり間に合った。帰りにドンキで買ったミックスナッツを食べながら見てたけどやっぱ長渕を特集するならくりぃむ上田がいないと物足りないよ・・・。