10月24日

ヤクルト、安楽投手は引けず・・・。

昨日さとるに冗談まじりで言った「多分土壇場でもう1球団ぐらい1位指名してくじ引きになって引けなそう。」と言ったそのままの結果になってしまった。ヤクルトらしいと言えばヤクルトらしいけどこんな結果あんまりだよ・・・。

いきなり飛び込んできた私立恵比寿中学個別写真パネル販売というお知らせに混乱。うーん、1万円か・・・。買おうと思えば買えない値段じゃないけど今月まだ市民税も払ってないんだよな・・・。それに何というかこういう形でサインを手に入れる事に抵抗というか何か上手く言葉に出来ない感情が。まぁ、そもそも即完で買うチャンスなんてないかもだけど。

最新のB.L.Tのエビ中の連載のページを読む。最後のエビコレはぽーちゃん!
ぽーちゃんのキャッチフレーズ候補に「ゴールデンレトリーバー」を入れる案があったらしいんだけどぽーちゃんが犬が苦手だからってやんわりと断ったってエピソードがジワジワきた。


夕飯は大量の鶏肉をホールトマトで煮込んで食べた。煮込んでいる時なんというかとても穏やかな気持ちになったからこれから嫌な事があったら大量の鶏肉をホールトマトで煮込もうと思う。