10月26日

八王子の鳥貴族に行こうと思ったらまさかの予約で満員!路上で倒れ込んでいる人がいて「えっ?」ってなったけどどうやらベロベロに酔っているらしく「大丈夫だから放っといて。」的な感じだった。いや、大丈夫ではないだろ。

しょうがないからわたみん家に行って飲み放題コースを頼んだ。お通しのキャベツをバリバリ食べながらビールを飲み続ける。ここは最近では珍しくケータイの電波が一切入らない。地震とか起きたら怖過ぎるな。となりの大学生っぽい男女の集団が各々の彼氏とか彼女の不満を語り合っていて何て廃れた飲み会だと思った。

飲み放題の時間が終わる度に延長を繰り返し続けたんだけどもしかしてビールを単品で頼んだ方が安いのでは?とも思ったけどレシートを無くした今となってはもう分からない。


雨が弱まっていたから今のうちだって感じで電車に飛び乗って帰った。