11月8日

遅番の休憩中に飛び込んできたエビ中神戸公演での安本さんの「またあえるかな」情報に悶絶・・・。やっぱり神戸は遠征するべきだったか・・・。

そして何とアルバム「金八」の発売決定!!!うおー!!!
お願いします、「金八」3枚買いますのでどうか安本さんとチェキを撮らせて下さい!!!「安西先生・・・!!!安本さんとチェキが撮りたいです・・・!!!」

他にもウエディングドレス姿のりななんのソロにかほりこちゃんの感動的なスピーチとか見所しかない神戸には行けなかったけれど帰りにタワレコでどついたるねんのベストが買えたかから今日はそれだけは最高だった。



↑プロデューサーに峯田を迎えた事により良い意味でどの楽曲も深みが増していて本当に何回も聞いてる。最初に銀杏が2枚同時で出した時の熱と勢いに近いものをこのベストから感じる。シフト的な事情で断念したけどワンマン行きたかったな・・・。