11月7日

バイト先のAさんの送別会だった。この間も送別会あったしそろそろ送別会が理由で破産するな。

遅番だったから途中から合流したんだけど今まで全然知らなかったバイト先の恋愛事情トークに驚愕&爆笑。こういうゴシップ大好き人間。三角関係よりももっと複雑な昼ドラ的な展開で興奮した。色んな男をそんな気は本人にはないんだろうけど本気にさせちゃう魔性の女ってのが世の中にはいるんだなぁ・・・。

更に酒も深まっていってドンドン話がゲスい方向に進んでいったから自分も風俗珍道中みたいな話をしたら爆笑を頂いた。ビールが100円という破格の値段だったからトータル1000円ぐらいで済んでサイコーだった。めちゃくちゃトイレに篭城して吐きまくってる大学生がいたからトイレに行けなかったのは頻尿だから辛かったけど。

終電まで2時間ぐらい飲んでお開きに。送別会ってよりは楽しい飲み会って感じだった。


帰宅して麺の達人の味噌味を食べてシャワーを浴びて就寝。