11月6日

何故か健康診断で痩せてたから食いまくっちゃえって感じでセブンでチルドのラーメンとおにぎりを2個買い占めて食いまくる。初めてこのラーメン食べたけど喜多方ラーメンの坂内みたいな味で美味しかった。また買おう。昔は高円寺の坂内よく行ったな。西友の前のとこの。もうないかもだけど。


中学の時の友達の結婚式の2次会が今度ある事を上原に聞いたから一か八か休ませてくれって言ったらやっぱり直前過ぎてダメだった・・・。悪いなN、休めなかったよ・・・。
中学の時の友達が結婚とか何かリアリティーが無いな。いや、年齢的には全然不思議では無いんだけど中学の頃の姿ばっかりが浮かんできてそれが結婚と結びつかないというか。


何はともあれ末永くお幸せに。君に幸せ・・・あれー!!!!