11月5日

健康診断に行った。最近は食べたいように食べてるし飲みたいように飲んでるからきっとかなり太ってるんだろうなぁ、と思っていたら何故か痩せていた。何か逆に怖いな。深夜にドンタコスを牛乳で流し込んだりしてるのに。
身長は変わらず。あー、無理だとは思うけどいきなり前触れも無く10センチぐらい伸びてくれー。

視力検査では左が1で右が0.2とかで前回に比べて悪過ぎるけど自覚症状とかある?的に聞かれたから「別に無い。」って答えたらじゃあ最新の方の器具で計ろうってなったら今度は両目とも0.6になってそっちのデータが正式なデータとして採用された。いや、じゃあ最初から最新の方の器具で計ってくれやって思った。

内科は先生の声が小さ過ぎて不安になってきた。ウィスパーにも程があるだろって感じだった。カヒミカリィか。ただ血圧も脈拍も正常らしい。


家に帰ってやっとハイタテキ!をインポート。うーん、やっぱり良い曲だ。TAKUYAの歪みまくったギターとぽーちゃんの良い意味で垢抜けてない歌声の化学反応よ。

夜に更新された安本さんのブログを読んで俄然はま寿司に興味が出てきた。今までずっとスシロー派だったけどこんなに安本さんが絶賛しているとなると近々はま寿司もチェックしないとだな。

はま寿司さんのCMに安本さんを出して下さい!!!