11月4日

昨日のライブの余韻が凄過ぎてまだまだ引きずってる。ゴンドラに乗りながらの「涙は似合わない」良かったなぁ。転校した3人が見に来てたんだなぁ。安本さんの最後のスピーチは改めて感動したなぁ・・・。

とりあえず脊髄反射的にエビクリ両日とも申し込み!迷った挙げ句今回も着席にした。何てったって今回は有明コロシアムだから落ちる心配はなさそうで嬉しい。去年の会場が絶妙な大きさのキャパで落ちてしまっただけに。


さとると家で漫才の練習。何回も同じネタをするもんだから飽きてきてしまってさとるが作ってきたコントも練習してみたけどやっぱりコントは難しい。自分の演技力の無さに愕然とした。ネタ自体は悪くない気もするからいつかはやりたいけど。途中でコントに入る漫才じゃダメなのか?ってさとるに聞いたけど頑にコントでやりたいらしい。中々あいつも頑固だな。


昨日も飲んだのに結局今日も調布で飲んでしまった。飲み始めてから気付いたけど明日は健康診断だったんだった。異常な尿酸値を叩き出してしまう予感・・・。