11月10日

ナタリーに載っていたこの間の神戸の大学芸会の画像の数々が最高過ぎてほとんど保存。りななん、りったん、安本さんのソロの画像が中でもどれも素晴らしくて行けなかった事を本当に後悔してきた・・・。

そして福祉大相撲エビ中の出演が決定!これってあれかな、前にももクロが出てたやつかな?出演者を調べたら力士以外は自分でも知ってるような大御所演歌歌手ばっかりでビックリした。何故このメンバーの中にエビ中が。2月にあるみたいでまだ全然予定とか分からないけど単純に相撲も好きだから予定さえ合えばめちゃくちゃ行きたいな。たまにNHKで取組見てる。


普通に明日も朝早いのに有吉共和国からロケみつを見つつ4本ぐらい淡麗やらストロングゼロを飲んでいたら案の定グダグダになってきた。