11月11日

YouTubeにMVがあがっていた岡村ちゃんの新曲「彼氏になって優しくなって」を聞く。


↑復帰後のシングルの中では1番自分が想像する「岡村ちゃん」が色濃く出ていて好き。自撮りトレカも付くらしいしシングル買っちゃおうかな。そろそろアルバムもお願いしたい勝手なファン心理。


欲しいと言えば今日発売になったスマイレージの武道館のBlu-rayも欲しい!

↑もうあの武道館が4ヶ月も前の事だと知って驚愕。かなり暑い日でライブ前なのに熱中症で倒れてる人とかいたなぁ。あの最高だったライブを追体験する意味でもこのBlu-rayは絶対に買わなきゃいけない気がしてる。


ヤッタルチャン好きだからかななんの「世の中な。」の時点でもうウオー!!!って叫んでた。


近所のスーパーの総菜とお弁当が半額になるタイミングを見極めるプロだから今日もお弁当とうどんを半額でGET。炭水化物大好き人間。

ふじいとヨメの七日間戦争の人見知りサミットにも申し込んだ事だし今日はもう寝る。