11月12日

東京マキタスポーツエビ中回を見る。ハイタテキ!の衣装に身を包んだ安本さん、たなひー、ぽーちゃん。ハイタテキ!の衣装は本当に可愛いな。安本さんはトマトとの距離感の話とかをしていた。ロケ自体はアニメの舞台裏を垣間見える感じで真山さんが行ったらテンションが凄い上がったんだろうなって感じだった。来週も出るっぽいからすかさず録画予約!

水曜日のダウンタウンも見る。
蛭子さんクズ説をやっていたけどどう考えても蛭子さんはクズってよりサイコパスだよな。子供について聞かれた時の「可愛いってのはない。」とか「生まれたから育てたけど。」みたいな発言は鳥肌立ったな。もし万が一そう考えていても普通は言葉にしないのに当たり前のようにポンポン喋っちゃうから蛭子さんは凄い。
次々に披露される蛭子さんのクズエピソードの数々に段々とスタジオが引いていってるのが分かってヒリヒリした。


夕飯はクックドゥの豚バラと白菜のやつを作った。具材を適当に炒めてクックドゥを入れればそれっぽい味になるからクックドゥは偉い。