11月19日

てっきりダルビッシュ投手はカトパンと付き合っていると思っていたから今回の発表には色々とビックリした。いきなりの山本聖子選手。ただこの2人の間に子供が出来たら物凄いアスリートになるんだろうな。大リーガーか、オリンピック金メダリストか。

送別会の予定が今度あるエビ中の個別握手会の日にちと被りそうだったから「その日はちょっと予定あるっす!」と謎のお相撲さんみたいな口調で回避。何とか違う日にしてもらえそうで良かった。

録画していた東京マキタスポーツエビ中回の後編を見る。安本さんがトマトのCMに出たいと言っていたからJAさん早よ!


銀杏の今度出る写真集が欲しい。ただ値段は5400円・・・。高・・・。限定生産だったりサイズが大きかったりするからそういう値段になっちゃうのかな。