11月21日

久々にガールズライブを見たらバンドをしようみたいな企画が始まっていた!まさか愛理がパワーコードを押さえる日が来るなんて。岡井ちゃんの担当はベースだった。負けず嫌いな性格だからいつの間にかスラップ奏法をマスターしていてもおかしくはない。


「俺のエビ中ライブ」の一般(先着)があったからケータイから臨んだんだけど結果から言えばサイトにすら繋がらず・・・。俺の微弱なWi-Fiでは戦いに参加すら出来なかったか・・・。
しゃちとたこ虹のライブは取れそうだったけど遠慮しておいた。やっぱりちゃんとした各グループのファンの人達にチケットが行き渡るべきな気がするから。もうこうなったら校長の酒場放浪記に行って泥酔しようかな。


ドキュメント72時間をリアルタイムで見る。今回は木更津の弁当屋!相変わらず密着する場所選びからしてディープ。
息子さんと二人暮らしだけど息子さんに気を使って弁当屋で昼食を取るおじいさんとかトラックの運転手とかデリヘルを経営してる人とか出てくる人もれなく味がある。そのおじいさんが来るとそのおじいさんの為に塩分を控えめにしたおにぎりを特別に作ってあげる弁当屋の人の優しさにグッときた。

今回も人間模様が濃過ぎて見終わったあとクラクラしてきた。そんな番組このドキュメント72時間かザ・ノンフィクションだけ!