11月25日

朝いつものように駅を歩いていたら全速力で走ってきたおばさんとぶつかって今日の体力がほぼなくなった。おばさんは何事もなかったように走り去っていった。何てフィジカルの強いおばさんなんだ・・・。


昨日の握手会の色んな人のレポを読んで「他の人のコミュニケーションってこんなに濃いのかよ・・・。」って愕然としてきた。1枚分でそんなに喋れる?みたいな。自分は緊張しちゃってダメだな。毎回が初対面みたいな感じになってしまう。


作ったネタをさとるに送った。「面白いところもあるけどつまらないところもある。」的な返信がきた。確かに展開とか会話とか強引過ぎる気がしてきた。前後関係なく無理矢理ボケに入るというか。
そんなさとるは新しくパチンコを打つというバイトを始めたらしい。聞けば聞くほど謎なバイトだ。