11月27日

おかしい、ちゃんと受信料を払っているのに今年もエビ中が紅白に落選している・・・。ハロプロ勢も全滅か。今年こそはモー娘。がいくと思ったのに。本格的に今回の紅白はももクロしか見ないかも。あと長渕と美輪さん。

紅白の話題が出てくるといよいよ今年も終わりかって感じだ。大晦日、自分は何してるんだろう?一応働いている予定ではあるのだけれど。帰宅してガキ使、たまに紅白って感じかな。大晦日に格闘技やらなくなっちゃったの寂しい。ボブサップ対曙とかリアルタイムで見てて衝撃のKO決着に何故か爆笑した思い出。


今月何回目かの送別会。送別会貧乏とは俺の事よ。
2次会まで行っちゃったもんだからもはや気持ち良いくらい財布が空になった。すっからかんだ。さりげなく禁煙していたけど貰いタバコをしてしまってあっさり終わってしまった。やっぱり酒を飲むと吸いたくなっちゃうなー。何でなんだろうなー。

結局今日もグダグダに飲んでしまったさとるとかA一郎といるときなら良いけど職場の人となると何かヤバい行動とか言動とかなかったか不安で仕方なくて死にたくなってくるな。迷惑とかかけたのかなー。ひー。