11月28日

18時間ぐらい寝ていて起きたら夕方だったから今が一体何日の何時なのか分からなくなって頭が混乱した。iPhoneで時間を確認したらさとるから連絡が来ていて今日が練習の日だったのを思い出して焦った。家で練習をする予定だったのにまさかの平日なのに両親が謎に早めに帰宅。しょうがないから広場で練習した。

パチンコのバイトはただ打っているだけではないらしく演出を確認したりなど中々大変らしい。パチンコにまったく興味が無い自分からしたら肉体労働よりも苦痛かもなと思った。何回か作ったネタを合わせたけどどうやっても2分ぐらいで終わる。コンパクト過ぎたか・・・。


朝から何も食べてなかったからラーメンを食べにいこうと思ったらさとるは来る直前にラーメンを食べたらしく満腹で食べれないとの事だった。しょうがないから隣駅に移動してフードコートで俺だけ伝説のスタ丼を食べる。スタ丼屋のお姉さん凄く美人だった。隣の店長らしき人はいかにも「スタ丼が好きでこの店に入りました!」的な恰幅の良い風貌で好感が持てた。割引券貰ったしまた行こうかな。


俺がスタ丼を食い終えたところでこの日は解散。さとるはしきりに「俺は一体何しにここまで来たんだ?」って言ってた。確かにあんまり練習しなかったから俺のスタ丼を食う姿を見させられにわざわざ来たようなもんだもんな。段々悪い事をしたような気持ちになってきた。