12月8日

録画していた昨日の乃木どこを見る。オタク全開な生駒ちゃんが可愛かった。スタジオでも生駒ちゃんは「男装している女性が1番美しいと思う。」とか言い切っていて良かった。あの真っ直ぐな目は確かにオタクの目だ。

昨日出来なかった漫才の練習を八王子の公園でした。だいぶ固まってるんだけどもっとがっつり声を出せるとこでちゃんと練習したいなー。本番までもう時間はあんまない。中々焦ってきたな。

帰りに全然お金は無いけど超格安居酒屋でちょっと飲んだ。ポテトフライトかピーナッツとか100円だからな。最高な居酒屋だよ。何故か室内なのに外かってぐらい寒いけど。「2s会ではどんなポーズをすべきか?」など真剣に議論したり1時間半ぐらい飲んで1人1500円ぐらいだった。やっぱ安い。

チェーン店らしいけど他のどこの駅でも見た事のない不思議な居酒屋だ。