12月7日

さとるが練習の日にちを間違えていたから今日の練習が明日に。しょうがないから家で昨日のゴッドタンを視聴。バイト中ずっとエビ中の事は知らないゴッドタン好きの人が内容をバラそうとしてくるのを「あー!あー!」言いながら遮って帰って来て良かった。

感想としては相撲ロボとロボひなたの絡みが可愛いかった。安本さんの出番がほぼ無かったけどこういうガツガツしたバラエティーだと中々前に出てくれないところも安本さんの魅力の1つなんだよな。でも何だかんだ次週に期待。


最近ずっと給料が出たらレコードプレーヤーが欲しいな、と思っていたから色々と物色している。スピーカーとかまで買う金は無いから一体型の買ったらすぐ聴けるやつが良い。今のところチャーリーブラウンが描かれているやつかION AUDIOのが良さげかなと思うけどどうなんだろ?生で見てからじゃないとやっぱり分からないな。


行列の出来る法律相談所を見ていたらふなっしーがオジーオズボーンに会いに行っていてお茶吹いた。ふなっしーの憧れの人らしくジャンプなどの動きは全てオジーを参考にしているらしい。久しぶりにオジーを見たけど何年も前にMTVで見ていたリアリティーショーの「オズボーンズ」の時よりも今の方がずっと健康そうだった。調子良さそう。オジーふなっしーをプールに突き落としてキャッキャッとはしゃいでいてご機嫌だった。どうか長生きして欲しいな。


夜に更新された安本さんのブログが本当に読んでいるだけで心が優しくなるような素晴らしい内容でほっこりした。安本さんの優しさが街を照らすって感じだ。