12月6日

めちゃイケのAKBのドッキリを見ながら夕飯。宮脇咲良さんを見る度に頭の中にたなひーがちらつく。顔が似てるのかな。スキャンダル発覚という内容のドッキリだったんだけどメンバーによって全然反応が違ったのが面白かった。週刊誌に出るという写真に相手の男の顔が映ってないから「弟って事で良いじゃん。」的に言い切ってたぱるる最高。峯岸、指原のスキャンダル組の淡々とした反応も味わい深かった。

最後の終わり方が何か雑だったのが残念だったけど段々めちゃイケが再び面白くなってきてる気がする。


エビクリのチケットが届いた!番号からじゃ全然どんな席かイメージが湧かないけど何となく良い席番なんじゃないかと予想。ワクワクしてきた。センターステージとエンドステージと日によって違うからそれも影響してくるかもしれない。さとるが買った方のチケットにも期待。


ゴッドタンのエビ中の活躍を見届けたかったけどもう致死量ぐらい眠かったから明日万全の体調で見る事にして今日はもう録画予約して就寝。