12月5日

昨日のアメトークを見る。ドラクエやったことないけど面白いな。やったことないのにビアンカとフローラならビアンカだろ!っと声が出るくらい興奮してしまった。塚地のトルネコのコスプレのクオリティーの高さも笑えた。

これが俺の答えじゃ!って感じでエビ中の2s会を安本さんで2個分申し込み。当選したら約16000円か・・・。まったく同じ内容のアルバムが2個ずつ計4個届くのか・・・。シビれるぜ・・・。


日テレの頭脳王なるクイズ番組を見ていたんだけど視聴者に一切迎合することのない問題の分からなさに段々面白くなってきた。京大の主席!とか東大の異能!とかキャラが立っている出場者も良かった。誰も勝てなかったパソコン相手のボードゲームに18歳の男の子がポーカーフェースで勝ったとこは何かカッコ良かった。

この調子でロボサンまで起きていたかったけど眠気が完全にキャパオーバーしたから風呂も入らずにリビングで就寝。