12月4日

東高円寺まで髪を切りに行った。今回は前髪はほぼ切らなかった。ちょっと切って貰えば良かったかもと全てが終わった後にちょっと思った。

中野に移動して個人的に1番美味しいと思っている弁当屋さん「つるや」でのり明太子唐揚げ弁当をテイクアウト。500円未満なのにこのご飯のパンパン感。最高!リュックに詰め込んで中野をあとに。

新宿に移動してリュックにお弁当を入れたままタワレコNegiccoさんのフリーライブを見学。成長過程が見れるのもアイドルの醍醐味だと思うんだけどNegiccoさんはアイドルのプロだな、完全に。初めて見たのに楽曲のクオリティーとライブの完成度に大満足って感じだった。本当にこれが「フリー」で良いのかよ。


↑今日生でも聴けたけど「光のシュプール」は本当に良い曲!これが売れなかったらそんなの嘘だな。ハイタッチ会があるんだ!って思ったけど気になった他のCDがあったから違う階に移動していたらその間にハイタッチ会終わってた・・・。そんな・・・。


家に帰って即のり明太子唐揚げ弁当を温めて食べた。久しぶりに食べたけど本当に泣けてくるぐらい美味しいな。「つるや」があるからという理由だけでも中野に住む価値は充分にある。