12月3日

1回約8000円する2s会に2回は申し込もうと思うとバイト先の人に言ったら「お金持ちですね。」的な嫌味を言われたけれどお金持ちは昼休みに自分で作ったほぼ何の味もしないおにぎりを100円の烏龍茶で流し込まないと思う。交通費と飲み物代以外極力使いたくないんだよな。

日経エンタテインメント! アイドルSpecial2015を立ち読みしたら安本さんが「裸足に白いワンピースでジブリの主題歌を歌いたい。」的に語っていて安本さんにピッタリ!となった。ただそのあとすぐに今のジブリの内情が頭に浮かんできて少し切ない気持ちになった。安本さん、ジブリはもう・・・。


夕飯は鍋を自分が家族全員分作った。ただ疲れていたからボーッとして豚バラを切らずに入れたり人参も皮を剥かずに切って入れたりでかなり野性味溢れる仕上がりになった。素材の味を楽しむ的な。

ただそんな超アバウトな作り方をしても美味くなるから鍋は最高。1回両国あたりで本場のちゃんこを食べてみたいな。元力士がやってる的な店で。