12月2日

八王子の公園でブルブル震えながら漫才の練習をした。あーだこーだ付け加えたらだいぶネタの時間も長くなったし内容もグッと濃くなった気がして良かった。やっと固まった感がある。ただ今回は練習出来る日が少ないから不安だ。前回の半分ぐらいしか出来ない気が・・・。


家に帰って昨日の発表でテンションが上がったからファミえんのBlu-rayを予約注文。

↑焦げるかと思うくらい暑かったけどめちゃくちゃ楽しかったなぁ、ファミえん。Blu-rayならではの舞台裏の模様も楽しみ。2013のはさとるの家で泥酔しながら見たな。たまに見切れるめちゃくちゃ踊るオタの人が映る度に爆笑してた。


スチャダラとミドシンの新譜が出ると知ってテンション上がる。


↑今のミドシンの髪型に一瞬「え!?」ってなったけどこれこのダイジェストをちょっと聞いただけでもめちゃくちゃ良いな。「ババアは嫌いさ」が気になる。