12月1日

休みだったけど天気が悪くてどこにも行く気力が起きず。渋谷WWWであった「男蛇祭」とか後楽園ホールで無料で参加出来たIGFのイベントとか行きたかったんだけどな。生猪木を見れるチャンスだったのに。

エビ中の職員ustを見ていたら続々と2nd「金八」の詳細が!未確認の新録にたむらぱん先生の楽曲、そして中人ダンスミュージックに引き続き金八ダンスミュージック!!!もはや金八は楽しみでしかない。早く発売して欲しい。

そして更に2ショット会の開催決定!!!遂にこの時が来た!!!通常版と初回版を買わなければならないという中々に厳しい条件ではあるけど絶対2セットは買おう。安本さんとの2ショットに向けて減量に入ろう。力石みたいにリンゴしか食わないぞ。

ファンクラブイベントも2月にあるらしく楽しみでしかないな。忘れないうちにまた年会費を払わなければ。


録画していた逸ノ城情熱大陸を見た。逸ノ城は本当にかわいい。逸ノ城みたいな女の子がいたらすぐ好きになっちゃうな。怪我無く横綱までの道を邁進して貰いたいな。


少年少女、アームストロングの解散のショックも未だ癒えていないのにロシアンモンキーマキシマムパーパーサムまでも・・・。自分がリアルタイムで夢中で見ていた芸人さん達の解散は本当に悲しい・・・。