12月10日

俺にはガールフレンドなんていないけど今月のPOPEYEのガールフレンド特集面白かったから思わず買ってしまった。

POPEYE (ポパイ) 2015年 01月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2015年 01月号 [雑誌]

↑表紙の小松菜奈さんからして超ポップ。俺もガールフレンドと早朝デートしたりプロレス観に行ったりしたいよ・・・。読んでいると徐々に卑屈な気持ちになってくるのに読み物としてはとても面白いから罪な雑誌だ、POPEYE。来週は年に1度のスナップ特集だから絶対買わなきゃ。


矢口真里のバラエティー復帰のニュースを読んで俺だって何でも出来るなって思った。性行為の最中に鉢合わせしたって死ぬわけじゃないしどんなに世論から叩かれてもいずれは世の中も忘れちゃうんだよな。そう考えると自分もどんどん恥をかいていくべきなんじゃないかって気になってきた。